ついにっ!

2011年05月06日

ワタクシ結婚イタシマシタ(汁

今朝 朝一番にて入籍してまいりました。
昨日は 独身最後の釣りを楽しんできました。
巨鯉が1匹釣れただけです 嫁さんも海人Hくんも1匹釣りました。
こうやって釣りの楽しみを覚えてもらい こちらの世界に引っ張り込む作戦です。

っと言うわけで

アレだけ『オラ結婚なんて絶対しねぇーっ!』なんて豪語してましたが いとも簡単に そしてアッサリと結婚してしまい 家族友人それぞれから『お前は嘘吐きか!?』なんて言う罵声を浴びせられつつ さらに結婚&同棲については隠密行動をしていたため あきさんの結婚自体を疑う人々も数知れず 周りの人々の なかなか面白い様相を眺めつつ 第二の人生を歩むコトにあいなりやした。

数ヶ月前から一緒に住んでいる(同居ですが・・・)ので実感はあまりないけどネ?
んま〜 でもホントに家のコトやウチの両親のコトなどなど いろいろやってくれてるのでメチャクチャ感謝してるし この子を選んで良かったなって言う実感だけはアリアリなわけで また『絶対に結婚なんてしねぇー』発言をしてたモンだから お婆ちゃんや親戚連中の喜びよう&期待が凄く余計なプレッシャーを夫婦で受けつつ コレで親父&オカンのコトを安心してまかせられるなんて話もチラホラ聞いたり。

まだまだ遊び癖が抜けずに 夜な夜な遊びに出掛けたり 休日ともなれば釣り竿片手に遊びに出掛けたりして ちょいちょい怒られるコトもありますが とっても仲良く過ごしていますっ!

なるべく喧嘩などせず 末永く仲良くやっていきたいですネ。
じゃ この後 入籍記念ってコトで2人で呑みに行くのでこの辺で報告終わり!
いやぁ ワシ幸せだ(笑

コメント (2)

えっっっっっっっっっ♪♪♪

えっっっっっっっっっっっっっ♪♪♪

おめでとうございますますますますます♪♪♪♪

ほんとビックリ!でも確かに・・・隠密行動しそう・・・そして超ーサプライズしそー!
いやいやいやいやいやいやいやいや。。。。。。
ほんと良かったですね♪

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・
普段から接してる訳ではないのですがね。なんだかとってもビックリだし、なんだか嬉しいし・・・へんな感じ(^^)

ご家族を大事にしてくれる素敵な奥様なんですね。
良かったです。。。ほんとおめでとうございます♪♪♪

★725

おっ おひさしぶりっ!

ありがとうございますますますます♪♪♪♪

オレもビックリだもの(笑
ちなみに隠密行動は 特にあの床屋の人に対してとってました!
ほらヤツってば結婚したくて今必死やん?
コンパとか行っても全く成果がないらしいやん?

んで コッソリ&アッサリ結婚して見せ付けたろうかとネ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30