可もなく不可もなく

2017年09月04日

完全に仕事に復帰してから かれこれ約1年。
ちなみに最後の手術から数えると 約1年と6ヶ月。

まず身体の調子ですが、可もなく不可もなくかな?
体力的にはまだまだ戻らず お腹の調子も良く崩す 腹筋はもちろん無くブヨブヨ(笑 
んまー 上記に関しては それだけの事をしたのだから仕方が無いと割り切り お腹の調子を少しでも正常に保つためにと 食後には必ず散歩するように勤めています っが バカなので大雨の時にも歩いてビショビショになって帰って来ては 嫁さんと娘に呆れられています。

困った事に 身体と同じで仕事の方も なかなか本調子に戻らない。
これは休養が長かったせいだけではなく メインにしていた仕事が規制云々とかのせいで激減致しまして 私だけじゃなく この業種に関わっていた会社などは かなりの打撃を受けてるようなのです。

うん 仕方ないネ?(笑

とは言うものの 復帰直後から比べたら仕事も増えましたけどね。
手をこまねいているだけじゃなく 一応方々にお声を掛けさせていただき ある程度の仕事量は確保しつつ 予定はたくさんあるけど作業開始が遅れている的な ヤキモキした状況が続いている感じかな。
んまー そのうち何とかなるでしょう!(軽っ

さて・・・時間を持て余しているわけなので・・・

実は近日中にサイトをリニューアルするつもりでおりますっ!
もう ほとんど出来ています このブログを見ている方がいるかどうかわかんないですけど 一応告知だけでもしておこうかと それでもってブログも閉鎖しようかと思っていたんだけど 思いのほか「気管挿管」に関して検索してくる方が多いようで 何かの参考に少しでもなればと残す事にしたわけです。

時間があれば 記事はそのままにブログも新しくしようかな。
そんなわけで あいかわらず元気デス!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2019年01月矢印

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Latest Comments