忙しくなってきたぁぁ

2013年12月02日

おひさしぶりです。

あいも変わらず 遊びながら仕事に勤しんでます。
先月より始まった新たなプロジェクトでは 初めて携わる企画な上 デザインそのものも今までにやった事のない事だらけ おまけにスケジュールはタイトだわ作業量も多いわで 納期前には連日徹夜なんて事も多々あって 存分に楽しんでおりまする(笑

元日アップ予定のサイトは まるで手が付けられず。
最低でも今週中には デザインラフを見せなきゃと思いつつね。
んま〜師走ですからね 忙しい事は良いことですよねぇ〜

オマケに今年の大晦日は 来年本厄の同年一同が神社に集まって お祓い&参拝客へお酒を振舞ったりだのする 昔からある地元の催事なんかもあったりして しばらくは忙しい日々が続きそうです。

可愛い娘っ子も元気にすくすく成長中。
最近では マイクのオモチャ片手にAKBを踊ってます(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments