誕生日だわさ

2011年05月17日

ハッピーバースデー オレ様。

本日を持ちまして ワタクシ38歳になりやした(照
頭の中身だけは 3歳の頃から変わってません。
でも 体力と態度は年齢的には部長クラスな感じデス。

朝立ちもしてます(汁

そして

結婚して初めての誕生日になるわけだが・・・

まず 大好物の生ダコの刺身買ってもらいました(うふ♪
あと 焼豚なんかも買ってもらいました(うふふ♪
そして次に 本日のお風呂掃除を免除してもらいました(うふふふ♪

・・・

以上そんな感じです(汁


あ、あとね?
今日は オカンを病院に連れていったので 病院前の池で釣りした。
んで やっとこさココの池でシーズン最初のバスを釣ったのだ!
スンゲー小さいヤツやけどね・・・手の平サイズつうの?
ホント この池はバスが釣れねーんだ 目の前を悠々と泳いでるくせによ?

でも・・・1匹は1匹なわけで。
嬉しくないわけもなく 大ハシャギで嫁さんに魚見せたった!
ちなみに 嫁さんは あきさんが海人Hくんから受け継いだ竿にて ルアーを投げる練習を延々としておりました この調子でいけば 今年の冬には一緒にニジマス釣りに行けなそうな感じなので 今から楽しみにしています。

まだまだ やるコト山盛りやけど 誕生日も迎えたし結婚もしたので いつもより一層気合いを入れて 大人の階段を一歩ずつ確実に そして素早く駆け下りたいと思っています!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments