たまには

2013年05月01日

ものすご〜〜〜〜く久しぶりにブログを書いてみようと思った。

前回は半年振りに更新しましたが 今回は な、なんと1年振りッスよ。
ネタはアホほどあるのよ?
例えば・・・魚が釣れた!とか 娘が加湿器をぶっ倒して大変だったとかね?
でもさ 迷惑コメントがバカみたく増えてから面白くなくなっちゃったのよ。
オマケに このブログのデザイン&使い勝手に嫌気が・・・笑

リニューアルも考えてるんですよ。
描きたまってるであろうイラスト達も居てるしさ。
でもね なんだかんだで時間がないのです。
家事の手伝いしつつ仕事。
娘の相手しつつ仕事。

って言うほど仕事してへんけどネ(汁

とまぁ 何かと忙しい日々を送っているんですよ。
それに わたしもうすぐ40歳ですよ。
さらに 結婚3年目に突入ですよ。

ひさびさにブログ読み返すやん?
結婚決めた辺りから親が亡くなったり娘が産まれたりと。
なんだか・・・イキイソイデイル感アルヨネ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments