大阪へ

2011年03月29日

おひさしぶりーふ。

サボりにサボりまくっていたブログ。
サイトの更新もリニューアルも滞ったまま。
だからと言うて入院とかしていたわけじゃありませーん。
あきさん いたって元気デス!

ついでに言うと

オカンもいたって元気デス!
うまくいけば来週ぐらいには退院できそうな感じ。
っと言うても 3週間に1回の抗がん剤投与は今後も続けなければならず そのため3週間に1度は検査云々含めつつ7〜10日の入院はするコトになるわけで 現状の週1度の外泊許可帰宅よりは オカンへの負担的にもウチへの金銭的な負担的にも 随分楽になるはず。

っで

そんな中 あきさん昨日大阪に行ってまいりました。
懐かしき大阪 ひさしぶりに行く大阪 あいかわらずのガヤガヤ感が心地良かった。
大阪に行った理由は・・・あまり大きな声では言えない事情(汁
仕事ではないってコトだけは確か。
でも 後ろめたいコトでもなく んま〜人生いろいろあるさ的な諸事情。

とりあえず そんな感じで大阪に行き一山越えてきました。
次のイベントは5月です。
諸事情を知る一部の方 予定ではココ辺りがいよいよかな?ってな具合ですよ!
ほんと・・・いよいよやなぁ

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments