思い返せば

2010年12月13日

今年は何もかもがうまくいかない そんな年だった気がする。
予定と言う予定が全て思うように進まなかったんだよネ。

特に大型連休の絡んでいる月がヒドかった。
毎年の流れでいくと 必ず大型連休およびその前後はクソ忙しくしていたのに 今年に限って言えば面白いように連休周辺を避けて仕事の依頼が入り せっかく連休のスケジュールを空けていたのにも関わらず 何もやるコトがなくなり さらに遊びの予定も入れてなかったがために 時間をアホみたいに持て余す。

っで

その連休に入る予定だった仕事は 全て翌月に流れる。
当然のコトながら 他の仕事と重なりまくって大変なコトになったりした。
2ヶ月間休み無しって状況が 今年は3〜4回ほどあったからなぁ・・・
コレも全て 予定が思うように進まなかったせいだ(汁

おかげで 収入が月によってあまりにもバラバラになった。
なんかねぇ 儲けてるんだけど儲けた気がしなかった(汁

その分 私生活は充実。
今年は驚くほど充実していたのかも知れないなぁ。
とは言うものの 私生活の方でも予定を立てたりしたモノに関しては 全てその予定を裏切られ そして現在あろうことか その予定の狂いは相方にまで伝染しまくり おかげさまで この年末は何やらバタバタしまくっておりますです。

学生時代から そうだったんだけど・・・

あきさんが予定をしっかり組もうとすればする程 なぜかコケるんだよネ。
逆に行き当たりばったりで行くと 面白いほどうまくいく。
今の仕事がうまくいっているのも 自分の勘を頼りに動いた結果やしさ。

細かくなんだかんだ決めて動くのが性格的にあってないんやろねぇ。
改めて そう思いました(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments