イヴです

2010年12月24日

だからナニ?

なんかもぉ〜クソ寒いんですけどっ!?
明日なんか もっと寒くなるとか言うじゃないっすか。
冬って感じやねぇ・・・

っで

あきさん徹夜仕事でイヴを迎えました。
年始早々が納期の仕事がいくつかあります もちろん休みゼロです。
まだ大掃除もやってません キ助さんだけは年末にトリミングで綺麗になります。
そんな感じで 例年通りの年末年始を迎える予定でありやす。
毎度毎度のコトで慣れちゃったね(汁

とりあえず この大事な時期を乗り切るため 体調管理だけはしっかりしつつ 暴飲暴食の時期でもあるので 体重管理もしっかりしとかなきゃアカンなと思う そんな今日この頃です。

今明日デートする予定のカップルどもよ。
この寒波で大雪にでも降られて立ち往生してまうがいいっ!
うわ〜ホワイトクリスマスだわぁ〜なんてロマンチックに喜んでいられないぐらいの大雪に見舞われてしまい 身動きできない状態にイライラが募り そのまま大喧嘩して別れてしまうがいいっ!!

ぶわっははははははははっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments