祝3歳!

2010年10月25日

我が家の暴君キ助さんも 今日でめでたく3歳になりやしたっ!

今回も 新しいオモチャを数個プレゼント。
でも 古くて汚れまくっているオモチャはゴミ箱へ・・・
もちろん キ助さんの見てない時にゴミ箱に投入!
見ている前でコレをやると ゴミ箱にオモチャがあると勝手に思い込んで ゴミ箱を見付けるたびに顔を突っ込んでオモチャを探しちまうから 絶対にキ助さんの目の届いていない時にしなきゃアカンのだ。

っで キ助さんはと言うと・・・

実は あまりハシャイでいない(汁
なぜならば 昨夜 コッソリと廊下でオシッコどころかウンコまで垂れやがったので あきさんにしこたま怒られたあげく いつもならば あきさんのベッドで寝るところを 罰として自分のベッドで寝なさいと言われたがために 昨夜からずっと凹んでます。

相当反省をしているのか 今も自分のベッドで寝てる(笑

元気に3歳になってくれたけど・・・
あいかわらずの暴れっぷり もうちっと落ち着かないかなぁ。
そんなんだから『飼い主に似た』とか言われちまうんだ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments