最近ね?

2010年10月24日

膝がモノ凄く痛いんデス。

気温が急激に下がったせい?
それとも 天候が悪くなって気圧が下がったせい?

っと いろいろ考えた結果 原因が判明。

まず 第一に考えられるのが体重の増加 コレが主な原因。
しかも想定外の増加・・・医者に言われた体重を遥かにオーバー(汁
次に 本格的に始めたゴルフだろうな うん。
2週間に1回は 打ちっ放しに行ってるもんなぁ。
そして最後に 海釣りが増えたコトかな?
いくら波がなくても 揺れる船の上で立つと言うのは 相当な負担らしい。
オマケに その中の数回が思いっきり波の高い日だったと言うのも痛手。

コレだけやってたら そりゃ膝も痛くなるよネ?

11月に 船借りて日本海に行くので一緒にどう?なんて言われてるんだけど。
冬場の日本海なんて荒れ荒れやん?
めっちゃ行きたいんだけど さすがに無理そうなので とりあえず様子見。
海人Hくん曰く コレから尾鷲の方でもブリなどの青物が出始めるので あの引きを味わってほしいなんて言われてるんだけど あちらもコレから徐々に海は荒れてくるので コレまためっちゃ行きたいんだけど こちらも様子見。

今年の冬は 大人しく管理釣り場にて のんびりニジマス釣ってた方が良さげ。
さすがにコレ以上痛みが出るのはマズいので(汁

まずはダイエットだなっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments