持つべきものは

2010年09月14日

最近の周りのバカさ加減に ほとほと飽きれていたあきさん。
そんなバカな面々に気を遣うのがバカみたいに思えてきた。
なんだか 自分がバカみたいに思えてきたのだ。

考えても ただ苛つくだけ。
なんで バカな面々のために考えこまなきゃアカンのだ。
あぁ ダメだ・・・余計にイライラしてきた ホントにダメだ。
どんどん苛つきが増していく っと同時に やっぱ自分はバカなのかと考え込む。


うあぁぁ もうダメだ あきさん爆発しちゃうよっ!!!


っと

その時 あきさんの耳に天の声がっ!!!!
ギャンブル好きで酒豪で オマケに胃腸風邪でスーパーわがままな神様登場。
あぁ 神様って本当にいたんだ・・・うっぷ なんか酒臭ぇ・・・

でもさすがは神様だね!
伊達にあきさんの頭上高くから ふんぞり返ってSっ気満々に加えて日本酒を片手に何年もあきさんのコトを見ていただけあって さすがにツボを心得ていらっしゃるようで おかげ様で バカらしく思えてたコトが 本当にバカらしくなり気分が楽になりました。

神様・仏様・酒豪Mさま いつもありがとう♪

そんな神様にお礼として ひとつアドバイスを。
田舎のパチンコ屋は ハンドルがユルユルだから気を付けろっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments