バカなの?

2010年09月12日

先日 ダメ男Nから連絡があった。

あきさんと同じくゴルフ初心者のダメ男N。
何を血迷ったか 練習もマトモにしていないのに月曜日にコースに出ると言う。
そこで ゴルフボールやティーなどを買いたいのだが どれを買って良いかわからないので あきさん&海人Hくんに買い物に付き合ってほしい&その後ゴルフの打ちっ放しにも付き合ってほしいとのコトだった。

ちょ〜優柔不断なダメ男N。
何を買いに行くにもそうなんだけど ヤツの買い物に付き合うと苛つく。
ホントに苛つく てめぇーがゴルフの道具を買いたい言うから付き合ってやってんのに 何勝手にキャンプ用品を見に行ったり スニーカーだとか見に行ったりするんだボケ!
こっちは忙しい中 付き合ってやってんだぞボケスッ!!

っと言うた感じで買い物を終え いざ打ちっ放しへ。

そして またも苛つく あきさん&海人Hくん。

てめぇーの練習に付き合ってやってんのに 何iPhoneいじくってんの?
こっちは マジメに教えてんのに なんでやらないの?
日本語が理解できないんですか? 脳みそ腐ってるんですか?

っと言うた感じで 少し打ってはiPhoneいじくりの繰り返し。
あきさんも海人Hくんも飽きれまくり。
その顔で iPhoneいじくってるとマヂでキモい ホントにキモい。

そんなわけで『お前は二度と誘わない』と告げ 打ちっぱ終了。
あの様子だと 明日コースで自分のダメさを実感して ゴルフやめるんだろうな。

スーパーニートMくんもダメ男Nもそうなんだけどさ。
なんで 友達が一生懸命に教えようと努力してるのに ソレを理解できないと言うか理解しようとしないんだろう さらにソレで友達の貴重な時間を無駄に使っていると気付かないんだろう 教えている海人HくんやSくんが可哀想だわさ。

だからMはニートなんだろうし Nはダメ男なんだろうけどね。
自覚がないのって怖いッス。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments