予定通り

2010年08月11日

右膝が痛くなりました(汁

先月終わりに 手術した左膝に痛みが出始めたと書きましたよね。
その左膝をかばっていたのが原因(もちろん無意識)
つまり 順調にかつ予定通り右膝にその負担がやってきたわけなのだ。

んま〜 いつものパターンです。

ただ 手術をした左膝に痛みがでるのは当たり前。
でも まだ手術をしていない右膝に痛みがでるのは危険信号!
上で『まだ』と書いたのは ゆくゆくは右膝も手術する可能性が高いから。

右膝も左膝と同じように疾患を抱えていましてね。
ぶっちゃけ いつ何時何があってもおかしくない状態なわけです。
ただ 左膝の方があるコトをきっかけに 右膝よりも早く重症化しただけなの。

でも 結構な重症になるまでは 絶対に手術はしないつもり!
だって痛いもん・・・手術めっちゃ痛いんだもん。
全身麻酔にすれば まだマシなんだけど全身麻酔だとチンチンに管を通されるもん。
それだけは痛いのよりもイヤッ!! 絶対にイヤなのだっ!!!
なので めっちゃ痛くても下半身麻酔 コレあきさんのポリシー。

あ・・・でも看護婦さんと知り合いになれるかも?
なんて甘い考えは 今の病院ではないよなぁ。
ず〜っと付き添ってくれるわけじゃないし 日々入れ替わりだし。

ン?

入れ替わりなだけに 出会いも多い!?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments