ガフッ!?

2010年08月12日

またしても仕事の依頼がぁぁぁぁーーーー!
吐血モンです とりあえず週末まで返事は待ってくれるように頼みました。

ホントにどうしようネ?
今日は1週間かかる予定だったもんを 何とか気合いで3日で終わらせた。
っが 明後日までにラフを2本描きあげねばならぬぅ。
来週半ばと週末には それらの本チャンを描きあげねばならぬぅぅぅぅ。
だのに その週明け納期の仕事の依頼が・・・

逃げたい・・・

全速力で逃げたい・・・

一切後ろを振り返らずに とことん逃げたい・・・

明日の夜から海人Hくんが尾鷲に釣りに行くので あきさんも行こうかしら?
んで とりあえず海に付いた瞬間に海に向かって携帯を『フンヌッ!』と遠投。
アカン・・・アカンよ・・・仕事の電話からは逃げれるけど メールとかできないのは困る。

なんか良い方法ないかしら?

とりあえず今週は 極限まで睡眠を削ろうと思う。
んで釣りも禁止!ゴルフも禁止!
とにかく 時間的マージンを取らねばやってられんっ!!!!

あぁぁぁーーー どっかに逃亡してぇぇぇーーーーー!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments