完璧!

2010年08月10日

完璧にお盆休みが消え失せました。
お盆休みどころか その後1週間は休みが取れそうにありやせん。

なんでしょ・・・もしかして8月って1日たりとも休めないんじゃネ?
睡眠時間なんかも平均3時間とか切っちゃうんじゃネ?
んで いざ休みになったら気が抜けて体調とか崩しちまうんじゃネ?

っと言うた感じで ネガティブ・パーフェクツなあきさん。

昨日 近いうちに大阪に遊びに行ってやるぁ!
っと意気込んで 電車代っていくらぐらいだっけ?とか どこのチケット屋が安いんだっけ?とか 何時間ぐらいで行けるんだっけ?とか アレコレと考えていたのに 全部水の泡じゃないかっ!!!

オレ様のUSJ&海遊館で遊びまくる計画を返せっ!!!(泣

そんなわけで 息抜きの釣りにすら行けないような状態デス。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments