ホッと

2010年08月07日

一息。

っと言うわけで 友人からお誘いがあったのでゴルフの打ちっぱに行ってきた。
良く行く練習場は すり鉢状の形になっていて周りを木々に囲まれているために まったくと言うて良いほど風が吹かない もちろん湿気も溜まる オマケにライトに集まる大量の虫 あ〜んど 力尽きたアブラゼミ。

そんな悪条件?の中 ガッツリ400球ほど打ったったよっ!

課題だったフェアウェイウッドも かなり打てるようになったしさ。
だから調子に乗ってガッツリ打っちゃったのだ。
おかげで汗だっくだく
しぼれば大量の汗が出るぐらいTシャツがビショビショ。

こんなに汗をかいているのに なぜ痩せない!?

そんな中 ふと右の方に目をやると 上から下までピンクの女子を発見。
友達に『あそこにパー子がおるよっ!』と興奮するあきさん。

そして さらにその隣には 先ほどの人よりは控えめなピンクの女子を発見。
友達に『あそこにパー子が2人おるよっ!』と大興奮するあきさん。

そして その2人にゴルフを教える男性を発見。
ピンクじゃない・・・ペーじゃないよ・・・ガッカリするあきさん。

なんだか煮え切らない。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments