体調悪し(汁

2010年08月04日

なんかよくワカランけども昨夜から体調悪い。

両足がむくんだり 首のリンパ腺が両側ともパンパンに腫れてたり。
さらには かなり熱っぽい感じに加えて全身痛&ダルさ。
調子の良い部分を探すのが こんなに難しいとわ・・・

っで

あまりにも体調がすぐれないので早寝を決め込んでみた。
っが 電話にて起こされ ソレでもめげずに二度寝するが 先ほど中途半端な時間に起床。
んま〜 それでも多少は身体が楽になったんだけどネ。

休みなく動き続けていたツケがきたのかな?
仕事がない日や手の空いた時間には 身体を休めるべきなのかしら?
身体を休めもせずに炎天下に釣りに行ったりは やっぱダメね。
もう37歳 20代の頃のようには無理が利かないってコトを自覚すべきですな。

あと『体調悪いよぉ』なんてメールを送ったら励ましのお便りをいただきました。
いただいたと言うか 無理強いしました(汁
んでもさ 何でもない冗談一言でも何か嬉しいネ。

さぁー もう少しだけ仕事して また寝るぞ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments