8月だ!

2010年08月01日

あっと言う間に8月になったような気がするよ。

ちなみに先日痛みが出ていた膝の方なんですが・・・
実は・・・気合いで治したりましたっ!(嘘
んま〜 完治って言うのはあり得ないので治るコトはないんです。
ずっと付き合って行かなきゃアカンのですよ。

追われに追われている納期の方。
こいつらはガッツリ睡眠を削って頑張りましたよ。
おかげで 3つほどの仕事を納期に余裕をもたせたまま終了!
あと残りいくつの仕事が残ってるんやろ・・・考えたくもねぇ・・・

とりあえず 世間で言うお盆が明ける頃までは クソ忙しいらしい。

あぁ どっかに派手にド派手に遊びに行きたいっ!
パァ〜っと旅行なんかに行きたいネ?
彼女なんかと一緒にさ? なんかラブラブな感じでさ?

彼女が居ればの話だけどネ(汁

やっぱ休みが取れたら海だべさっ!
シーズンまっただ中の海に行くだべさっ!!
もちろん目的は釣り 泳ぐ気なんぞサラサラないわ。
泳ぎを目的に行くなら川がええなぁ・・・あぁ でも川は釣りもできるなぁ。

やっぱ休みが取れたら釣りだべっ!!!!!!
あ、あとUSJにも行きたひ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments