痛っっっ

2010年07月30日

まいどっ!!

あいかわらず納期に追われつつ 巧みに納期から逃げている あきさんです。
そんなクソ忙しい最中に ちゃんと釣りだけには行っています。
この間も 46センチの今シーズン最大のバスを釣り上げたので 調子コキまくってます!!
ちなみに 最近じゃ釣りに行く度にそこそこのサイズを釣り上げて絶好調。

そんな絶好調なあきさん。
どうも昨日辺りから膝に痛みが走る。
ソレも手術をした左膝にネ。

ちょっとヤヴァイ感じの痛み?
歩くだけでズキューンッ!てな具合で痛みがでるのよ。
もしかして 先日行ったゴルフの打ちっ放しで調子コイたせい?
ソレとも ひさしく来ていなかった低気圧のせい?

たぶん原因は前者(汁
だって そうとう調子コイたったもん!!

ってか・・・

忙しさにかまけて 3年程膝の検査に行ってないかも。
行ってないくせに ゴルフやら釣りやらで下半身を酷使してるのでヤバいネ?
でもなぁ 精密検査って時間掛かるからイヤなんだよ。
病院って何かと暇だし・・・待ち時間多いし あきさん待つの大嫌いだし。

ん〜 どうしよう。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments