暑い・・

2010年07月23日

この暑さはなんでしょ?
今日 名古屋では38度を越えたそうです(汁

釣りに行くにも この気温じゃ・・・ネ?

さらに 今月は激務!激務!!激務!!!
先週半ばに一段落したと思ったのに またもや一気に仕事増。
あまりの忙しさに 依頼の度に納期延長の交渉(汁
交渉の末 何とか納期を延ばしてもらうも 今度は他の会社から複数の依頼。
納期を延長した意味が・・・イヤ むしろ延長しておいて良かったのか?

と、とにかく 来月中旬頃までカツンカツン。

疲れを抜く暇もなく さらにドンドン疲れをためる そんな無限ループ。
とりあえず 3日に1回ぐらい夕方の1時間だけは釣りに費やしたい。
リフレッシュせねば来月まで身体が持たんのじゃっ!!!

とりあえず 納期の集中する来週頭が勝負所。
今週末を乗り切らねば・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments