釣り日和

2010年06月29日

いやぁ 梅雨だとは思えないぐらいの良い天気デスネ〜♪
カラッ晴れて夏っぽい! そして絶好の釣り日和!!

だのに釣りに行ってまてん。
ようやく終わりが見えてきた年賀状第一弾 コレを一気に終わらすべく本日は頑張った!
あきさん釣りを我慢してまで頑張った!!

納期2日前に終わらせると ソレだけマージンができるわけで その時間分を他の仕事に回しドンドンとマージンを増やして行き 釣りに行く時間なんかを作っていかなきゃならぬのが この仕事の宿命であり あきさんの使命でもあるのだ。

しかし暑い・・・
どのぐらい暑いかと言うと キ助さんの舌が常時出っ放し。
釣りに行けば 脇から背中から胸まで汗ビッチョリ・・・もちろん ほんのり汗臭い。
陽がまだ高い時間帯に釣りに行くと こうなってしまう そんな季節。
ソレに加えて大っ嫌いな湿気ジメジメ! ホントにめっちゃ嫌いだわっ!!

そんなわけで 掃除もできないぐらい仕事に追われてます。
ただ とりあえず山場を越えた とりあえずだけど・・・
あと3日ぐらいの間に 早め早めに仕事を片付けて行けば 7月半ば辺りにはユックリと時間がとれるかも知れない そしたら迷わず海釣りに連れて行ってもらおう ガーナの選手並みに日焼けしてきてやるんだ んでも夜な夜な暗闇から人を脅かしてやるんだ。

まぁ・・・その前に真っ赤になってしまうんだろうな。
そして 肌がすれて痛くて寝れない夜を過ごすんだろうな。

あとは 停滞中の仕事がこの時期に動き出さないコトを願うのみ!
サイト制作の仕事が3件ほど止まってんだよネ なんか怖いわ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments