珍しいらしい

2010年06月24日

あきさん珍しく仕事が行き詰まっている。
ホンキで行き詰まりぃ〜の焦りぃ〜の。
納期が近付きぃ〜の嫁ぎぃ〜の(古

っで 愚痴をこぼしてみたところ。
なんと あきさんがこう言った弱音を吐くのは珍しいんだと。
そう言われて振り返ってみると 確かにコト仕事に対して ほぼ弱音を吐くコトがない。

なんでだっ!?

なんでこのクソ忙しい時に限って 手が進まないのだ?
なんで全然モチベーションがあがらないんだ??

クソ忙しいのとアシスタント育成 さらに趣味に時間を使いたいが使えない現状。
つまるところのストレスってヤツなのか?

そんなわけでストレス発散のために 先日1時間ほどバス釣りに行ってきた!
ひっさしぶりのバス釣りだ さらに気分一新いつもの池ではなく初めての池に挑戦。
初めての池なので釣れないかな? よりストレスを溜めるんちゃうかな?
なんて思いきや 開始早々コレまたサクッと40センチほどのバスをゲッッッッット!
あきさんめっちゃハイテンショ〜ンッ! ス〜パ〜ハイテンショ〜〜〜〜ンッ!!

コレで仕事もガンガン進みまくるんじゃネ?
なんて感じで意気揚々と帰宅 さらに大好きなオランダも見事に予選勝ち抜け決定!
コレって どこからどう見てもご機嫌あきさんなはずじゃネ???

だのに なぜだか行き詰まっている。
不思議なコトもあるもんです(汁

だいぶ復活したけどネ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments