ひじょ〜〜に

2010年06月21日

マズいぞ?

このままいくと今日明日と徹夜じゃないか?
いや・・・徹夜して間に合うのか?
要望通りのテイストで描くけども この描き方じゃ時間が掛かりすぎて 納期に間に合わないよと忠告して 1日だけ納期を延長させたけども ソレでもマズいぞ? やっぱりクソ時間が掛かりそうだわさ。

ってか まだ年賀状の仕事の方も1枚も描いてないし・・・

このまま また地獄の1週間徹夜とかやっちゃう?
やっちゃうか? でも やっちゃうとミスるよ?
徹夜3日過ぎた辺りから 思考能力が極端に低下しちゃうよ?
修正指示されたコトを聞いているような聞いていないような感じで なんとか完成してみたわ良いけど よくよくチェックしてみると 実はこの修正指示の1個前に指示されたコトをやってたりして まるで修正されてなかった何てコトになるよ?

っと 自分で自分を煽ってみる。

あぁ 仕事のコトとか考えずに1日中釣りしたひ(泣

振り向けば キ助さんがベッドの上で寝てる。
前足を前に出しつつ揃えたまま顔を埋めて寝てる。
まるで 三つ指ついて『オレのために仕事頑張ってください』って言ってるかのごとく。

とりあえず 今から徹夜しる。

コメント (2)

とにかく がんばれ!!
パチンコ打ちながら 応援しとるぞ!!

★M

さも作業しながら応援してます!的な言い回しだけど パチンコ打ちながらて完全に遊びじゃないっ! 完全に遊びじゃないっ!!

2回も言うたったわ。

とりあえず第一弾の山場は無事越えた(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30