案の定

2010年06月17日

急激に忙しくなってきたさ!

この時期恒例となっている年賀状素材集。
こちらの素材集 なんと今年で創刊10周年だそうだ。
創刊の時から関わっている あきさん的には何やら感慨深いもんがある。

ってか 長いコトやってたんやね(汁

今回は 現状の仕事具合&納期的に少し楽な感じ♪
去年の今頃 モノ凄く忙しかったので散々納期を延ばしてもらったコトが影響したのかな?
っと思っていたのも束の間 さらに別の年賀状素材集の依頼がはいった。
さらにさらに 去年と同様 今年も販促用のポスターの依頼もあるとのコト(正式な依頼はまだ)
そして さらに今夜 別の会社より急ぎの仕事を頼みたいと依頼がはいり 明日は夜から打ち合わせ。

余裕があると思っていたのに・・・

一瞬のうちに激務に変わってしまったなり!(笑

でもっ!
あきさん まだまだ行けまっせ!!
このぐらいのスケジュールなら 何とかなりまっせ!!!

どうせ雨で釣りにも行けないしさ!(憤怒
時間なら まだまだあるのだよ!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments