タイミングが

2010年06月14日

最近やたらとタイミングが悪い男と言われる。
っが 思い当たる節が多々あるため反論もできず悔しい毎日。

そしてワールドカップの始まった今週。
少しだけ仕事に余裕ができ ゆっくりじっくりと観戦できるなぁ〜なんて思っていたのも束の間 あちらこちらより仕事の依頼が入ってくる。
やっぱりタイミングが悪いんやろか?
いや むしろこの不況のご時世に仕事が入ってくるなんて良いコトなんじゃネ!?
っと ひたすら前向きになるしか道しか考えないようにしています。

ちなみに 日本はあまり応援してません(汁
勝ち進むにこしたコトはないんですが・・・なんかねぇ。

そんな あきさんは断然オランダを応援してます!
オレンヂ軍団大好きです 優勝してほしいッス!!!
スナイデルの活躍にめっちゃ期待!

そんなわけで 毎晩のようにナマズ釣りに勤しみながら 仕事を横においてワールドカップにガッツリと齧り付いて行こうと思ってます。

あとは タイミングの悪い男の返上だな。
今に見てろよ 酔っぱMめっ!!!!!!!!

コメント (4)

てゆぅか 素朴な疑問


なんで ナマズ???

★M

単刀直入に言うと 今がシーズン!
この時期は繁殖期で彼らはお腹が減っているのだ(笑

そして 水面で釣れると言う所謂トップゲームを楽しむコトができるわけで 日記でも書いている通り水面を割るように『ガボシュッ!』と食い付いてくるので迫力もあって面白いわけなのですよ!

『ガボシュッ!』

カンビール空ける時と似てますな^^

★M

そこかっ! そこにきたかっ!!
とりあえず 少しの間だけ酒から離れなさい(笑

この前は ルアーの後ろを追っかけながら6回ぐらい連続で『ガボシュッ!チュパッ!パシュッ!』と食い付いてきたよ。

でも釣れなかった・・・ホント喰うのヘタっぴ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30