明日は大阪

2010年02月06日

明日は 朝早くから大阪に出発!

数年振りの大阪。
一時期 2ヶ月に1度ぐらいのペースで通った大阪。
友達に会いに行ったり 女の子に会いに行ったり・・・(汁
そして いつの間にか まるで行かなくなってしまった大阪に 明日行きますっ!

その目的は・・・

仕事?
いえ 違います。

まさか彼女に逢いに?
いえ 彼女なんてものはいません(泣

じゃぁ 何をしにわざわざ大阪まで行くのか?

その理由と言うのは・・・
明日は待ちに待った『大阪フィッシングショー』なのだからっ!
釣りに興味のない人には一切関係のないイベント。
だがしかしっ! 釣り人からしたら 今年発売予定の新製品を実際に手に取って見れるコトができ はたまた有名なプロの釣り人から直に話を聞けたり 釣り具メーカーの社長およびスタッフでありながらも 釣り番組や大会などに名を連ねる大物プロなどから そのメーカーの道具の説明を直に受けたりと まさに夢の祭典 in 大阪なのだ!(熱っ

んま〜 あきさん的にはプロとかどうでもいいんだけどネ(汁
今年 買おうと思っている竿が数本あるんだよねぇ〜♪
いち早く 実際に手に取って見てくるっつうのが今回の目的なのであるっ!

うひっ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments