本気?

2010年01月19日

おひさしぶりっ!
ぶりぶりっ!! うひょ〜い♪

この前 またゴルフの打ちっ放しに行ってきたさ!
コレがまたイマイチ上達しないわけで アレが悪いと言われアレを直せば 今度はソレがおかしいと言われソレを直し アレとかソレとかに気を配るあまりに さらに今度はコレがおかしくなってコレも直してってな感じで とにかくいろんな部分に気を回さないとアカンので難しい!

オマケに 海人Hくんの4番アイアンを破壊した(汁
ニートMくんに至っては どこぞのリサイクルショップにて700円と言う安価で 中古ドライバーを購入しつつ 働いてもいないのにアイアンにまで手を出そうと 9番アイアンだと思って コレまた安価で6番アイアンを買ってくると言うマヌケっぷり。
9番と6番じゃ角度がかなり違うからわかるっしょ?

親の金使って安物買いの銭失いってバカですか?(汁

ってなわけで いつまでも海人Hくんのクラブを借りているわけにもいかず 4番アイアン以外のクラブも破壊しかねないので 後日 海人Hくんとゴルフ師匠Sくんを引き連れて ゴルフクラブを買いに行ってしまったのだ。

でも・・・何を買ったら良いのかワカラン。
試し打ちさせてもらってもワカラン。

じゃぁ どうしたら良いのだろ?

っと思っていたら なんだかカッコいいクラブを発見!
しかも ゴルフ師匠Sくんも『ここのメーカーは良いぞ』などと言うじゃないですか。
しかもメーカー名が『コブラ』て・・・寺沢武一の漫画コブラが大好きな あきさんがコレに食い付かないわけがないじゃない しかも見た目もステキだから尚更ガッツリ食い付きまくり さらに型落ちと言うコトで定価9万円のモノが な、なんと3万円を切っているじゃありませんかっ!

もう買いでしょ?
コレは 誰がなんと言おうと買いでしょ?

ってなわけで 5アイアン〜SWまでを即購入(汁
へへへっ コブラだよ? コレで オレ様もサイコガン使いだっ!!!
そのうちコースに出るようになったら キャディーさんを『レディ』と呼ぶ計画だ♪
あ〜・・・それよかドミニクと呼んで きわどい衣装を着せた方が良いかしら?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments