届いた!

2009年12月15日

注文しておいたMacBook Proがやっと届いた!

アシスタント用にと買ったわけなんですが それなりにカスタマイズしてあり 現状のアシスタントの技術を見る限りでは アシスタントが使うにはかなり勿体ない代物 お値段の方もガガンッ!と二十数万円 この不景気なご時世に 最終的にモノになるかわからない人材への投資としては あきさん的には少々高い買い物となったわけです。

マジで勿体ない・・・

パソコンって見た目で性能が変わるわけじゃないけど・・・
ソレでも見ればみる程 カッコいいMacBook♪

いやぁ 勿体ない・・・

出来れば あきさんが使いたい(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments