オシッコがっ!?

2009年12月11日

寝起きにまずするコトと言えばトイレ。
大半の人がそうだと思う 人だけじゃなく犬もそうだと思う。
他の犬は知らないけど ウチのキ助さんは起きると必ずオシッコに行く。

そして今日 事件は起こった。

いつものように目が覚めると 寝ぼけた顔してトイレに向かう。
そしてオシッコをするわけなんですが 何だかいつもと音が違う・・・
こう 板のような堅い物にオシッコが跳ね返っているような音がする。

おかしいなぁ・・・おかしいなぁ・・・(稲川◯二風)
と思って見てみると・・・

床がオシッコまみれになっていた。
オシッコでできた 溢れんばかりの水たまりがソコにあった。
きっと起き抜けで寝惚けていたんだろうネ。
オシッコ失敗したのにも関わらず 当の本人はボォーとしてたもん。

とりあえず床の拭き掃除をする。
寝てたので溜めに溜め込んでいたんだろう ホントに結構な量だ。
大量のトイレットペーパーを投入して 必死に床のオシッコを拭き取る。
拭き取った後も 臭いが残らないようにとオレンジ系の洗剤にて床を拭き掃除。

そんな飼い主を見つめるキ助さん。
とても不思議そうな顔をしている・・・
ソレもそのはず だってオシッコ失敗したのは何を隠そう このオレ様だからだ(汁

いやぁ まいった(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments