えっ?

2009年12月18日

ひっさしぶりにステキ店長さんから着信があった!
ソレも あきさんがリビングでタバコ休憩をしているスキに(汁
なんだったんだろうと折り返してみるも 残念ながら留守電。

んま〜 なんか用事があるなら また電話が鳴るだろうと放置。
焦る気持ちを尻目に がまんがまんの放置。
その数分後 あきさんの携帯が鳴った!
発信者は・・・おうっ! ステキ店長さんだわさっ!(嬉

なんだろう?
キ助さんの様子を知りたいのかな?
ソレとも またお店を異動するのかな?
も、もしかして デートの誘いなんじゃねっ!? うひょ〜♪

なんて思いながら電話に出て何の用事か聞いてみた。
そして ステキ店長さんが放った言葉わ・・・

『結婚して退社しましたっ!(照』

なにぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーっ!!!

い、いつの間に!?
まったく男の影とか無かったのに・・・まるで感じなかったのに・・・
普通より少しだけ勘の良いあきさんでさえ ステキ店長さんの男の気配なんてまるで感じなかったし それどころか めちゃくちゃ勘の良い あきさんの女友達でさえ『店長さんはきっと男を知らないわよ』と完璧に言い放ったのに まさかの寿退社て!

いやぁ ホントにびっくりだよ。
誰だよ あんな可愛くて優しい子を手にしたのわっ!!!(憤怒
ん〜 こんなコトならば もっと遊びに誘っておけば良かったネ♪

ってなわけで おめでとうございます!
末永くお幸せに!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments