告知〜♪

2009年10月17日

077.jpgハイッ!
この時期になると 本屋さんのクソ目立つ場所にて アホみたいに大量&数種類並び どれを選んだら良いんだと買い手の頭を悩ましつつ ソレを管理&並べる本屋さん泣かせの年賀状用素材集が もうすぐ発売されるようですよ!

ちなみに あきさんが今年関わった年賀状素材集はこの3点。
んま〜 この3つのうち一番左にあるデジカメ用の素材集は すでに店頭に並んでいるようなので 本屋さんに行った時にでも『ん? どこぞのブログで見た覚えがあるな・・・』程度で別にコレと言うて覚えていなくても良いです(汁

じゃっ そうゆわけで!w

コメント (3)

ってかもう全部店頭に並んでるってw

年賀状か・・・めんどくさぁー(´Д`;)
こういうのって、みんな同じようなデザインなんだよねぇー。

★るるこ

マヂかっ!?
先週 近所の本屋行ったら まだまだ無かったぞよ。
今夜のウォーキングの際に 本屋に立ち寄ってみよっと。

★類

うわっ でたよ『めんどくさ』発言w
まだ良いじゃん オレなんて この仕事のおかげで毎年20種類程の年賀状を描くんだぞ? この上なく面倒臭い。

同じデザインなのは・・・
きっと単価が安いせいで手を抜・・・ハッ!?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30