ほほぅ

2009年10月13日

結婚するなら最低限満たしてほしい女性の条件ランキング。
某ミクシのニュースにて掲載されていた記事だ。

ソレを読んで あきさんは思った。
もしかして あきさんもコレらの条件に合えば結婚できる可能性が大いに高まるのでわないかと思い このランキングに載っている上位5つに自分を当てはめてみるコトにした。


★第1位:価値観があう(気があう)

ん〜 コレは付き合ってみないとワカンナイな。
付き合ってみてもワカラナイ可能性だって高いもんな。


★第2位:ウソをつかない

ダメだ こりゃダメだよ。
だって あきさんの存在そのものがウソに近いもん。
そもそも あきさんからウソを取ったら何が残んねん!って話だわさ。


★第3位:借金がない・連帯保証人になってない

借金・・・カードやローンなども含めてかしら?
んま〜 身内にだけどソレなりの借金はある 額は頑張れば1年で返せる程度。
カードやローンなども含めたら結構な額かも・・・でも支払が滞ったコトはない。
連帯保証人については なったコトすらないし この先もなるつもりは全くない!


★第4位:健康

コレもダメだな。
首・腰・両膝に爆弾かかえてるから どう見ても健康ではないもん。
最終的には車椅子生活かもネ?なんて医者に宣告されたし(汁


★第5位:優しい

まるでダメだ 優しさの欠片さえもない。
むしろオレは優しくしないけど お前はオレに優しくしろよ?的な派閥に所属。


っと言うわけで まるで結婚にむいていないと。
世の女性の持つ条件とやらを 微塵も満たしていないと言う散々足る結果。
んま〜 どっちかと言うと大方予想通り的な感じって言うの?
だいたい コレらを見事にクリアしていたら あきさんとっくに結婚してるじゃネ?

その前に とりあえずは まず相手探しか・・・(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments