本日を持ちまして

2009年05月17日

テレレレッテッテッテ〜♪(ドラ◯エ風レベルアップ音)

あきさんのレベルが36になった!

あきさんの体力が4さがった。
あきさんのちからが2さがった。
あきさんのすばやさが3さがった。
あきさんの記憶力が5さがった。
あきさんのアレの角度と硬さg・・・自主規制

そして

あきさんの寂しさが10あがった・・・

っと言うわけで 本日めでたく36歳になりました。

っが

別段変わったコトもなく。
普段とまったく変わらない1日を過ごし。
ロト6を買いに行ったついでに 残り2枚しか売っていなかったスクラッチを200円で購入し ご縁があるようにと5円玉にて その場で削ったら5等が当たって200円が手元に戻ってきたので その200円で最後の1枚であるスクラッチを購入したら 見事にスカってしまって結局は200円を損したあげく 今日は雨が1日中降っていたので釣りにも行けないと言う むしろ日常よりも良いコトが無かったんじゃネ?なんて思ってしまう1日でした(汁

そんなわけで ひときわ寂しさの数値があがったわけだ(TωT*)
んま〜 慣れたけどネ(TωT*)

ってなわけで前年に引き続き叫びたいと思います。
『誕生日っていったい何なんだよっ!(怒』

追伸:携帯およびミクシにてお祝いメールをくれた方々 ありがとうございました♪

コメント (3)

お!お!!おめでとー♪♪♪

確かに・・・体力記憶力は下がるわな。。。
しかし!!

男はね・・・これからドンドン勝手にアブラが乗ってくる歳なんだよ♪
違うアブラも乗ってくるけど。。。

フェロモンフリマイチャッテーーーーー(^。^)

36! おめでとw
でも まだまだイけるね!
歳。交換して♪

★725

さんきゅ〜♪

アブラねぇ・・・
ほら オレってばアブラが乗った所でなんも変わらないタイプやん? どう頑張ってもフェロモンとか振りまくタイプ違うやん?

あ、でも 最近やたらと犬に好かれるわ(汁

★歌麿

なにがイケるんだっつーの!(笑
もうオレええねん キ助さんと楽しく暮らすからええねんwww

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30