の〜んびり?

2009年05月14日

ココ3日程はのんびりまったり♪
だって仕事がないんだもぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ん!!!(TωT*)

いよいよ あきさんも不況の渦に巻き込まれてしまうのか!?

いえいえ 違います。
ただの待ち時間なのです。
クライアントさんからの返事待ち状態なのです。

ただね・・・
現在 数件の返事待ちをしているんだけどさ。
この流れだと また一気に返事が来て一気に仕事が重なってしまうのでわ?
なんて思うわけで でも あきさん的には 数日間の休みができるのも良いんだけど あまり仕事が重なってしまうのは好きじゃないので できるコトならば ちょうど良い間隔にて 日程が重ならないようにキツくならないように うまいコト返事が来ないモンかなと思っている次第であります。

っで その空き時間に 去年の暮れ辺りから考えていたサイトのリニューアルに着手。
さらにキ助さんと戯れまくり&夕方からは釣り行きまくり♪
でもねぇ・・・せっかくの休みだと言うのに この強風&気温低め。
コレじゃ 釣れるモンもなかなか釣れません(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments