吐血!?

2009年02月19日

今朝5時頃 親父が大声でオカンを呼ぶ声がした。
その直後 オカンが騒がしく あきさんの部屋に入ってきた。
そして今すぐに見に来てくれと騒ぐオカン。
眠い目をこすりながら 廊下に出てオカンの指差す方向を見てみる。

何やら絨毯に赤い色した液体が見える。
2つほどの液体 うち1つは直径が4センチぐらいある。
コレってもしかして・・・血じゃん(汁
ティッシュで軽く拭き取ってみる そして明るい所で凝視。
胃液らしき液体に 大量の血が混じっている。

ハイ 安心したのも束の間 またしても吐きました。
しかもキ助さんは ぐったりして横になっている・・・

かなり心配・・・

とりあえず獣医さんに連絡が付く時間まで様子を見る。
そして8時過ぎに獣医さんに電話。
焦るあきさんを尻目に 彼は『だいじょうぶ 想定内だ』と言い切る。
かっこいいじゃないか・・・なんて頼りがいがあるんだチミわ・・・
今まで ただの同級生で無精髭のオッサンだと思ってたよ でもやっぱ獣医なのだネ。
っと ヤツのコトを少し見直す。

とりあえず しばらく様子を見て元気であれば 少量の食事と薬を飲ませてくれとのコト。
そして2時間ほど様子を見た後 言われた指示のあった通りに餌と薬を与える。
キ助さん 相当腹が減っていたのかガッツク コレでもかってほどガッツク。
しかも めちゃくちゃ元気だ・・・食後はいつものようにぬいぐるみをぶん回してた。

どうやら ぐったりしていたのは ただ単に眠かっただけらしい(汁
その後は いつものようにお気に入りのリビングの窓際でひなたぼっこをしつつ 思い出したようにあきさんの部屋に戻っては オモチャ箱からぬいぐるみを抜き取り ぶるんぶるん振り回しながら廊下を飛び跳ねながら疾走しつつ コレでもかってほど暴れまくっておりました。

んも〜 頼むから心配させないでくれ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments