ミーツモリッ!

2009年02月21日

近所にできたダイ◯ツに行ってきました。

実は今年 ウチのオカンの車が10月に3回目の車検を受ける。
あの車は新車で購入したんだが なんだかんだともう7年目を迎える。
結構 走ってくれる車なんだけど 少々燃費が悪い。
そして所謂 買い替え時なわけで オカンも新しい車をほしがっている。

ふむ・・・

よし 今年は車をプレゼントしてやろう!
っと思った とっても親孝行な あきさん(3年前までは親不孝モノだった)
数日前に ココのダ◯ハツで中学校の同級生が働いているコトを知り そのツテで値引きをしてもらえるコトになり さらに思った以上にウチの車の下取り価格が高く さらには買う予定の車を試乗までした。

っが 指定された試乗コースは走っていない。
海人Hくんと共に 試乗コースとはまったく逆方向にある宝くじ売り場まで ボンネットに大きく試乗車と書かれた車にてロト6を買いに行くと言う なんとも贅沢と言うか普通じゃできないコトをやってきました。

あっ もちろん試乗コース以外を走って良いよ言う許可はもらってますよ?
そして試乗車を返した後 担当者にお礼を言いそのまま自分の車に乗り込み帰宅。

家に帰りオカンに どの車を買うのかを報告。
とりあえずオカンもこの車を気に入ってくれたようで一安心。
っと言う感じで 時間をかけて吟味しつつ見積もりをだしてもらい さらには試乗までして調べてきたこの車 あきさんはもちろんのコト 最終的にはオカンもかなり気に入り あとは買うだけじゃん♪なんて思ったいたのですが・・・・

あきさん 肝心の見積書を忘れてきました・・・(汁

コメント (2)

( ・_・)σ゛ツンツン
俺にもディアブロ買って下さい。

★Nobu

注文はしてきてもいいけど 支払いはお願いネ♪
ってかディアブロじゃなくて フェラーリのディーノを買ってください 是非買ってください そして あきさんを乗せてください!

是非っ!!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30