途中経過

2009年02月18日

オヤツがほしくてたまらないキ助さん。
『もしかしたらオヤツが貰えるんじゃネ?』なんて思っているのかはわかりませんが オシッコした後や あきさんが帰ってきた後には やたらと冷蔵庫の辺り(冷蔵庫にはオヤツが入っている)をウロウロしながら たまに『やっぱダメなん?』って顔でチラ見するキ助さん。

とりあえず今の所は 薬の効果と獣医さんから渡された消化の良い餌 それと朝晩の日に2回だった食事も 1回の餌の接種量を少なくするために 朝昼晩の3回にしたせいなのか 吐く仕草さえも見せず体調は安定。

ただ 吐かなくなったコトで体力の消耗が無くなったのか やたら元気(汁
今朝も早くから あきさんの横でぬいぐるみをくわえながら暴れまくってました。
そんな感じで今の所はホッと一安心しております!

っで

あきさんはと言うと 今日もは昼一番で修正の依頼があり さらにその後は別のクライアントさんから仕事の打ち合わせが入り さらに間髪入れず夜には 先日起ち上げたサイトの更新のやり方をレクチャーするために コレまた昼とは違うクライアントさんの所へ出向き 日が変わる直前に帰宅。

明日は明日で ラフを提出しつつ 夜からは新規のクライアントさんとサイト制作について打ち合わせが入っていると言う 忙しい毎日です(汁

でもいいのだ。
金曜日はもしかしたら釣りに行けるかも知れないからネ!
ただし キ助さんの体調にが良かったらの話ですけど。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments