えー

2009年02月05日

こっちの地方の不況具合は深刻だねぇ・・・
特に製造業は軒並みダメなようで ウチも仕事はないわ〜なんて話を良く聞く。

そんな不況の煽りを受けてる海人Hくんから
『明日 休みになったんだけど・・・釣り行く?』
なんて言う電話がありまして 急遽明日は釣りに行くコトが決定!

とは言うものの こっちの仕事の都合もある。
今やっている動画系の仕事では もしかしたら週末に修正が入るかも知れない。
とりあえず取引先に電話をしてチェックの進み具合を確認してもらう。
どうやら この週末に修正が入るコトがないと言うコトが確定♪
サイト制作の仕事の方も順調に進んでいるコトもあり 明日は休みにできそうだ♪

ただ急遽決まったもんだから なんの準備もしてない。
っで 夕方からいつもの釣り具屋さんへ買い出し。
今回は 魚の小さなアタリにも対応出来るように 高感度のラインをチョイス。
さらにいつもよりも細いラインにして さらに感度と飛距離のアップを望む。

こんな感じで 経験で勝る海人Hくんに対抗するために アレやコレやと自分の経験&考えられる範囲内で 毎回毎回いろんなコトを試しつつ バケモノ海人Hくんに無謀とも思える勝負をふっかけているのである!

ちなみに今日は イラストの仕事の方から採用の連絡がきた。
コレによって採用ボーナスみたいなのが出るコトが決定!
世間は不況だけども あきさん的にはまったく不況の煽りを受けていない♪

そんなわけで いろんな意味で今日と言う日は嬉しい日なのだ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments