ぐったり

2009年02月03日

キ助さんがぐったりです(汁

今日は朝からトリミングでしたからネ。
でもトリミングごときで ぐったりするほどヤワじゃない。

じゃぁ なんでぐったりしているのかと言うと・・・

実は今日 混合ワクチンを射たれたのです。
注射が痛かったのか ちょっとお疲れ気味のキ助さん。
そんな ぐったりしたところを写真におさめたかったんだけど・・・

カメラを構えると・・・逃げる・・・

カメラを持たずに構える振りしただけで・・・なぜか逃げる・・・

だのに トリマーさんがカメラを構えても逃げないらしい。
このトリマーさん 毎回毎回 手書きのカルテみたいなモノを可愛く書いてくれてて 今日はどこを切っただとか 体重はいくつだったかなどを書いてくれる そしてついでに犬の写真をそこに印刷してくれると言う あきらかにトリマーさんがこうゆう作業が好きだからと言う 趣味の範囲でのサービスをしてくれるのだ。

今日の写真は なぜか片足を上げてポーズをとっていたキ助さん。
とても嬉しそうな顔してた・・・だのに あきさんには撮らせてくれへん!

ちなみに トリミング+ワクチンで いつもの倍の料金を払いました(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments