1周年

2009年01月21日

実は・・・
何を隠そう あきさんには1年を共にしているヤツが居る。
1年前の今日から始まった この関係。
気が付けば あっと言う間に1年が経ったって感じかな?
んま〜 仕事が忙しかったせいで時間が経つのが早かったのもあるし やっぱり楽しく過ごしているので よけいに時間が経つのが早く感じてしまったんだろうなって思うんだよネ。

もう1年経つのかぁ・・・懐かしいなぁ。

ソレは あきさんの 一目惚れから始まりました。
一方的に惚れてからの数日間は ヤツが居るお店へと足しげく通いつめる。
アレやコレやと下調べをしたりして あきさんには珍しく慎重に行動する。
そして数日後に 見事に射止めた! ってか むしろ射止められた?(汁

ソレから1年。
なんだかんだ言いながら 危機と言われるようなモノも無かった。
ホントに仲良くやってて 周りからうらやましがられたりとかネ?
ウチの親とも 上手に付き合ってくれてるしさ♪

とりあえず ヤツの全部が好きだし大満足していまッス!
ただ・・・たまに玄関マットの上でウンコするのだけは勘弁してほしい。

そんなわけで キ助さんがウチにきて早くも1年が経ちました!
本当は もっとユックリ時間が経ってくれるといいんだけどねぇ。
とにかく元気でさえいてくれたら どこで粗相をしようが あきさんの部屋でイタズラしまくろうが まったくもって問題ナッシング 明日から弟夫婦がガキんちょ連れて来るけども あきさんはいつだってキ助さんの味方だ!

だから・・・だから・・・
今週末の日曜日は あきさん釣りに行くので 大人しく留守番お願います(笑

コメント (6)

あぁーあきのブログにコメントするなんて・・・
ワシはなんて暇人なんだろ。( ̄- ̄=)

★類

もう 暇人ってよりアレだよ。
廃人っつの?
んでも 廃人が似合いそうイイんでないかい?(笑

私のほぉが、類よりあきの日記にコメントしてるし~
そしたら、もっと、暇人で廃人?
なんかヤだなぁ~

つか、あきの日記ってキ助さんの出演多いょね。
ホントはあきって独身30代OL?

★nishi

アンタは・・・
ウチにコメントする以前に どこから見ても暇廃人だw

ん?

キ助さんの出演回数が多いと なんで独身30代OLなん?
あっ もしかして・・・ネタが少ないからか?
ネタが少ないのは仕方ないのだよ。

ウチで仕事やってるので 忙しい時は ほぼ缶詰状態なわけで外出と言えば 打ち合わせかキ助さんの散歩ぐらい あとはひたすら作業だもの 他にネタもないべ?

今回の日記は合格です←何様?(笑

★Nobu

もっかいソファの角に足の指をぶつけてしまうがいいっ!w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30