徹夜すっぞ!

2009年01月20日

いきなりの徹夜宣言。
こうでもしないと仕事が追っ付かない(嬉w

でも・・・本当は寝たい・・・

なぜなら明日は 朝も早くから打ち合わせが(TωT*)
でも こうでもして仕事を片付けないと 今週末に釣りに行けないんだよっ!
今月は まだ1回しか釣りに行ってないんだよっ!!
ってか 今月2日ほどしか休んでないし(汁

だからーーーーーーっ!
今週末は絶対に行きたいわけなのだよっ!!!
なので休みを作るために 現在必死コイて仕事を片付けているわけだ。

でも キ助さんの遊び相手と散歩だけは忘れない♪
あきさん とてもイイ飼い主♪

コメント (5)

仕事があるから、遊びも楽しさ倍増!!

キ助さんも、あきさんと遊んであげてるって思ってたりして。
とても いいペット♪

しれ

★ニシ

仕事がなきゃ 遊びまくりだっつうの!
世の中 金さえあれば何でもできるんじゃぁぁーー!
あひゃーひゃっひゃっひゃ!(壊

★かお

言われなくとも しとるわい。

あー・・・またどーでもいー日記読んじゃった(・・;

とりあえず飲もっと♪

★Nobu

おいぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!(憤怒
まったく どこかの誰かさんみたいな言い方しおってからにっ!

お酒のプールで溺れてしまうがいい!www

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30