初見

2009年01月22日

今日から 弟夫婦がしばらくの間ウチに住むコトになった。
そして 先日産まれたばかりの姪っ子に初対面。

ん〜・・・誰に似てるんだろ?
あぁ この目元や口なんかは・・・猿だ どう見ても猿にしか見えんっ!
赤ん坊なんてそんなモンですよネ?
なのに 外人の赤ん坊ってやたらと可愛いんだよなぁ。
不思議だ。

っで この姪っ子の襲来の被害にあってるのがキ助さん。

キ助さんのコトを考えて 高さの調節出来るベビーベッドに寝る姪っ子。
しかし ベビーベッドが怖くて怖くて仕方が無いキ助さん。
でも気になる・・・めちゃくちゃ気になる・・・
あのオギャオギャ泣き喚く 小さな生き物が気になる・・・

立ち上がっても視界に入らない ただ布団の中で動くモノが居る。
大人とは違う匂いがするのか しきりに鼻をくんくんさせて匂いを嗅ぐ。
何度も何度も匂いを嗅ぐが・・・アレが何かワカラナイ。

オマケに 義妹が来ているのに遊んでくれない。
あの小さい生き物ばかり抱いて キ助さんのコトを遊んでくれない。
じゃぁ オカンの所へ行こう。
オカンならきっと遊んでくれるだろうと思ったキ助さん。
しかし 布団の準備やら何やらで 今日のオカンは一箇所にジッとしてくれない。

いつもと違う様子にソワソワしっぱなしのキ助さん。
そして慣れない事態に疲れてしまったのか 今日はグッスリ寝てます(笑

コメント (4)

結局、犬より、人間の赤ん坊だなっ
キ助ょ、試練を乗り切れっ

★nishi

オレは 人間の赤ん坊よりキ助さん♪
そんなわけで 赤ん坊が来てからは さらにキ助さんと遊ぶ時間が増えたわ そして仕事の進みが遅くなった(汁

キ助は あきさんのお子ちゃまでは? そして相手は・・・犬!?!w

★ちぃちゃ

うん そんな感じ。
オレの嫁さん実は犬やねん・・・ってバカかっ!!!w
いくら溜まってても犬とムリだ! って思いもしないわwww

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30