今年の総括!

2008年12月18日

去年と比べて変わったコト 多々ありました。
とりあえず仕事がさらに増えて忙しさが増した。
ウェブの仕事よりもイラストの仕事が増えた。
釣りの再開 および今までやったコトのなかった釣りへの挑戦。

そして 一番変わったところと言えば・・・
そう キ助さんと言う家族が増えたコトです。
キ助さんのおかげで いろいろ変わったなぁ。
とにかくストレスが激減 んでもって怒ったりするコトが激減。
当然のように充実感がアップ♪

ん〜 満足♪
そんなわけで今年は とにかく満足&充実♪
来年も この調子で仕事も増えてキ助さんが元気であれば良いなぁ。
んでも 仕事の方はこの不況なので期待はできないか 期待よりも節約やネ。

っと言うわけで 今年の総括終わり!
さらに 諸事情により本日を持ちまして しばらくの間は日記等の更新も終わり!
じゃっ みんな良いお年をお迎えくださいませっ!

(T_T)/~~マッタネー♪w

コメント (5)

今年の統括♪

似てる!・・・私も似てるよ~(^^:
去年と比べて多々ありました!!

とりあえず♪家事♪で忙しさが増した(~.~)デヘッ
それからぁぁ洗濯物が増えた♪♪グフッ

そして、一番変わったことと言えば・・・
そう!家族が増えました~♪♪♪キャーーーー

ねっねっ 似てるでしょ!!
そんな私も 充実感満点。来年もこの調子で楽しんで生きていきまぁす!
そしてそして・・・この日記で元気なあきさんの姿を拝見出来る事が 何より楽しみですよーーーん♪

来年も よろしくぅぅぅぅぅ♪良い お年を・・・ねっ(^.^)v

キ助さん!! お疲れ様でした♪ あ、あきさんもねww

★725

ちょっと待て。
まず 落ち着いてゆっくり話をしようじゃまいか。
とりあえず一緒に住んでいるんだな?

っで・・・本題なわけなんだが・・・

家族が増えたとわ?
もしかして お腹にか? それとも結婚?
どっちよっ!? どっちなのよっ!?www

んま〜 どちらにしてもめでたいやネ♪
そして来年は オレにも幸せをわけやがれっ!!!w

★ちぃちゃ

な、なんだとぅ!?
なんでキ助さんメインで オレがついでなん?
なんでなん?

あ〜でも 確かに今年の主役はキ助さんだわ。
キ助さんのために稼いでたような年だったw

あらっ?!聞いてない??
ごめんなさいね♪♪♪

わたくし、11月16日に沖縄で結婚式 してきましたぁ(^^)v
お腹はまだ空っぽです。
んじゃ来年、幸せを分けに名古屋に行きまぁす♪

★725

うん 聞いてないw

沖縄で結婚式かぁ〜! なっちゃんらしいな(笑
んで ついでに波乗りっすか?
イヤ違うな・・・波乗りついでに結婚式だろ?
ガハハハハハッ!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30