復活!

2009年01月02日

あけまして・・・
っと言いたい所ですが 今年は喪中につき挨拶は控えさせていただきます。

そんなわけで あきさん復活!
復活と言うほどのモノでもないんだけどねぇ(汁

んま〜 日記の更新を終えた発言の種明かしをすると・・・

年越しとともに サイトのリニューアルを計画して ブログの方も当然サイトのデザインにあわせてリニューアルする予定だった さらに 次回のブログには ココ2年分の日記をまとめたモノを簡単に見れるようにしようと考えていたため ココで一旦日記の更新を止めて まとめやすくする必要があったため その間の更新なんかを止めてしまおうと思っていたわけなのです。

しかし計画は断念。
なぜならば 年末にいくつかの仕事が入り さらに年跨ぎの仕事なんぞも入り さらにさらに年始にいくつかの仕事の依頼を受けているために 打ち合わせに走り回ったりする予定があり 時間的都合上サイトリニューアルを断念 そして日記再開とあいなったわけです。
んま〜 このぐだぐだな日記を楽しみにしている人が居るとは思わないけどネ(汁

単にリニューアルってだけなら簡単?なんだけどさ。
やっぱりイラストレーターを生業としている以上は リニューアルにともなって新しいイラストなんかも描きたいし サイトのトップ用に何かイラストを描きたいし 描きたいモノなんかも頭の中にはあるんだけど そんなコトをやっているとモノ凄く膨大な時間が必要になってくるから 仕事の合間にやっていると中々作業が進まないのよネ。

んま〜 今年度中を目標に 今も合間を縫って作ってるんだけどさ♪

そんなわけで!
本年も アホなあきさんをよろしくお願いします!

コメント (3)

半分くらい読んだ。

ま、どーでもいいけど、とりあえず復活したわけね?
早っwww

てなわけでまぁあけおめw

あほあほなあき様♪
今年も宜しくお願いします( ̄~ ̄) モグモグ...

★るるこ

イヤ 全部読めっ!
仕事サボって黒霧(お湯割り)呑んでないで全部読めっ!

★Nobu

あい 今年もアホ路線全開で行きますっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30