ねむっ!

2008年10月24日

今日は納期!
し・か・も・午前中納入のため早起きしてクライアントさんの元へ行かねばならぬ。

なのにだっ!
寝たのは午前3時過ぎ・・・
おまけに ようやく寝付いたであろう4時頃にキ助さんに叩き起こされる。
さらに キ助さんからの遊んでくれ的ラヴコールを受けまして なかなか寝させてもらえず 結局朝まで起きてるハメになり ほぼ徹夜というような状態のまま クライアントさんの元へと車を走らせてみるコトになったわけなんですが・・・

なに この雨!?
尋常じゃないぐらい降ってるんですけど?
この雨のせいで事故多発で渋滞にハマりまくりなんですけど?
駐車場から会社の入り口までの数メートルの短い距離。
走れば数秒の距離なのに ズブ濡れなんですけど?

っで 家に到着したら雨が止みやがった・・・

さらに追い討ちをかけるようにハセキョーの結婚(TωT*)
いいなぁ うらやましいなぁ・・・
って なんだかムカツクわっ!!!!(汁

でもさ なんかお似合いじゃない?
もちろん この2人に会ったコトはない テレビを通してのみしか知らネ。
でも なんとなく あきさん的には2人の落ち着いた雰囲気と言うか 2人の空気感みたいなモノが モノ凄く合っているんじゃないかと感じるわけで とても幸せそうに見えたのよネ。
付き合ってから結婚までが かなり短めな感じだけど もう何年も一緒に居たんじゃネ?なんて思うかのごとく あきさん的には感じたりしました。

でも うらやましいモンは うらやましい(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments