違うな。

2008年10月23日

もうすぐオープンする ウチの前にできた美容室。

今日は その美容系グループのトップに立つ人物が ウチに挨拶にきた。
若い・・・たぶん あきさんと同い年か少し上だろう男性。
名古屋の中心部を含め 県内に数店舗を展開しているらしい。

あきさん その人と話してて思った やっぱ違うネ?
自身に満ちあふれているオーラが出まくってる。
どこかに余裕があるのが手に取るようにわかる。
やっぱり成功者って みんなこんな雰囲気持ってるよネ。
この人 もともとは美容関係の小物等の開発から始めたらしく その流れで美容室の経営などにも手を出していったようで すでに引退を視野に入れているらしく 今は店長や店員などの育成に力を注いでいるらしい。

でも きっと引退しねーな(笑
あの感じじゃ 現場にいつまでも関わっていきたい感じだったもの。
後任を育てていくのが凄く楽しい!って雰囲気がプンプンでてたからネ。
んでも こうゆう人の話を聞くのはおもしろいわ うん。

っで

そんな成功者に対してあきさんわ・・・
とりあえず サイトをリニューアルする時やポイントカードなどなどは すべてウチに頼んでくれと あと もし若手がカットやカラーの練習をしたいと言ったら 是非あきさんを誘ってくれと なんぼでも練習台になるよと でもそのかわりタダでやってなと伝えておきました♪

あきさんったら腹黒〜い♪

コメント (2)

あきさんも自覚してきたね♪ よかったよかったww

★ちぃちゃ

ちぃちゃの腹黒さには負けるけどな。
知らないけど(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30