本日をもちまして

2008年10月25日

054.jpgキ助さん1歳になりました!
早いです 恐ろしく早いです。
んま〜 本人はまるで自覚もなく 好きなだけ暴れたら写真のように寝る(起きてるけど)と言う繰り返しで あきさんとしては 1歳になったんだから もう少しだけ落ち着いてくれないかな?なんて思っているんですけど 落ち着くわけもなく 順調に元気よくスクスクと育ってくれてます!

そして1歳の誕生日ってコトでプレゼントを!
なんて思ってたんですが・・・何もあげれず(汁

でもネ?
用意はしてるんだよ?

ウチは基本的に首輪などは一切付けてなくて 散歩の時だけ胴輪を付けるんだけど(胴輪の方が犬への負担が軽いため)その胴輪が少し小さくなったので 誕生日を機に新しい胴輪を購入しようと思ってたんだけど あいにくとキ助さんに合うサイズが売り切れてて オマケに注文したは良いが誕生日に間に合わず。

さらに コレから夜に散歩に行くと かなり冷えるため 散歩用にと服も買ってあげようと思ってたんだけど ほしかった服がないのだっ! 売り切れとかならまだ良いんだけど ほしかったヤツが去年のモデルらしく すでに今年のモデルが発売されているために 当たり前のように生産中止&店頭にもない。

でも ココで諦めないのが あきさんの良いところ そして悪いところ?(汁
実は先日 たまたまステキ店長さんと電話をする機会がありまして その時に在庫を探してくれるように頼んでおいたのだ んま〜 全国で展開しているペットショップなわけだし 去年のモデルの在庫ぐらいはあるんじゃないかと思ったわけだ。

そんなわけで結局なにもあげてない(汁
そして この日記を書いている最中にタチの悪い酔っぱらいからメールが・・・

コメント (19)

キ助さんってこんなだったんだ
かわいかったんだねw
ワシャワシャしたくなるねwww

犬飼ってんだ~~
しかも、ぬいぐるみみたぃなキュートな犬。
独身女性みたぃだ~ww

あらら・・・大変やねw<タチの悪い酔っ払い

★LaughPig

何度も写真載せてるんだけど?
ワシャワシャしまくりよ?

★nishi

でしょ?
飼い主のあきさんに似てキュートなの♪(きゃぴ
独身男性だもの 独身女性と似たようなモンやろ?(笑

★るるこ

( ̄□ ̄;)ナッ!!

今、nobuの日記を久々に見たんだけど~~
萌えた~~~~~~~
なんだ、あきと、nobuってそぉだったのね~
応援するょっ
で、タチの悪い酔っ払いはるるね~ww
3Pかっ!!ワクワク

★nishi

おっしゃっている意味が良くわかりませんが・・・
タチの悪い酔っ払いは るるこで正解ですwww

あっ でもネ?
るるこさん可愛いんですよ?
イヤッ ほんとめちゃめちゃ可愛いんですよ?

って フォローしておかないとネ?
なぜならば・・・
あきさんの命がめちゃくちゃ危ないからです(TωT*)

あ、あきもわかってくれる? (マジでわかってんの?w
るるこだけは、もーメッチャメチャ可愛いやんなぁ♪

★Nobu

スゥ〜・・ハァ〜・・・(深呼吸中
え、えっと・・・あのぉ・・・
えっと・・・わかってません!(ドキドキ
タチの悪い酔っぱらい以外に考えられません!(ビクビク

あぁ コレでオレの人生終わったな・・・
もっと いろんなコトしたかった(TωT*)

>のぶりん
あ、ありがとうございます・・・(照

>あき
とりあえず、命の覚悟はしとけ?(爆

キ助の事は任せとけ!! 安心して人生終わって♪ 
 

★るるこ

おうおうおうっ!
いつでも かかってこいやぁぁーーーーっ!!!


(TωT*)ヒィーン コワイヨォー

★ちぃちゃ

ばかものっ!
キ助さん あきさんの盾となるコトを望んでおるのじゃ!
あっ・・キ助さん起きた・・・

>ちいちゃ

ナイスです!(爆)

★るるこ

とか言うて ホントはあきさんが居なくなると寂しいんでしょ?

・・・・
あり得へんな・・・

え?
で、3Pの話は、どぉなったの~~??
命削るほど、激しいヤツ希望!!

>にし
何が悲しくてるるこをあきに捧げなあかんねん!
俺・あき・にしで3Pするなら全然OKですけど(笑

★にし

どうもなってへんわいっ!
ってか どんだけ欲求不満なんだよアンタw

★Nobu

あ、ゴメン。
その件については のぶとにしだけで楽しんじゃって。
オレはとりあえずパス(笑

え、マジ?
やっちゃおう! もーやっちゃおうよ♪

・・・オェw

★Nobu

是非やっちゃってください。
ただ報告とか詳細は教えなくていいからネ?

★るるこ

ん? なんだ呑み過ぎか?w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30