きつね

2008年10月16日

メニューを作ってあげた居酒屋の友人から電話があったのよ。
どうやらミスがあったようで 彼は笑いながら文句言うてた。
その会話の一部始終がコレだっ!

ぷるるるっ・・・ぷるるるっ・・・

あき『もしもし どうしたぁ?』
友人『てめっ ミスがあるじゃねぇーかっ!』
あき『ん? どこ?』
友人『つくねがきつねになってんじゃねぇーかっ!!!(笑』

どうやら『月見ジューシーつくね』と言うのが『月見ジューシーきつね』となっていたらしい それを指摘された あきさんの反応はと言うと・・・

あき『いいじゃん 面白いやん』←適当さ発揮
友人『いくねぇーよ!』
あき『だってよ? きつねなんて置いてある居酒屋なんてないよ?』←さらに適当
友人『んま〜 確かにないわなぁ・・・いや そうじゃなくてよ?』
あき『そのままの方がウケるってば♪』←輪をかけて適当
友人『ウケてどうすんだぁぁぁーーーーっ!』
あき『店の看板メニューにしたらえやん?』←もはや暴走
友人『・・・・・・おもしろいけどな』
あき『だろ? よし じゃ今回はそうゆうコトで・・・』
友人『アホかぁぁーーーーっ!』
あき『わかったわかった んじゃ直すから明日ウチにきて』
友人『ほな 明日行く時電話するわ』
あき『はいはぁ〜い』

とまぁ こんな感じで本日もあきさん適当さ満開でした♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments