トイレ明け

2008年10月15日

あの長かったトイレ週間。
その間 全然ウォーキングも行けず キ助さんの散歩も出来ず。
お腹の調子が良くなったらなったで雨・雨・雨!
そんなわけで 約1週間ちょい振りでウォーキング行ってきましたよ。
もちろんキ助さん同伴で。

出すモン出しまくった割には体重は変わらず。
あれだけ出したんだから 3キロぐらい減ってるんちゃう?
なんて思ってたのは ただの幻想だったわけで・・・
やっぱり ガツガツと歩かなきゃアカンなと思った今日この頃。
キ助さんも 走り回りたくて仕方ないって様子だったしネ。

しかし寒い!
たった1週間でこんなにも気温が下がるのかっ!?
んま〜 歩いてたらすぐに暑くなるけどさ。

しかも今日オープンした近所のケーキ屋は期待ハズレだし。
オマケに バカで非常識な客が多いのか 駐車場の順番待ちでアホみたいに路肩に並びまくってるし しかも ウチの入り口まで塞いじゃってるんだよ もうバカかとアホかと 並んでいるのは仕方が無いとしても なんで人様の家の入り口の前で止まっちゃうかな? 普通 良識のある人間だったら そこは空けておくでしょ?

そんなわけで ウチの弟が家に帰ってきた時に 入り口を塞いでたために クラクション鳴らされまくりの文句言われまくりのお客さん それを見て見ぬ振りのガードマン そしてまた同じコト繰り返すバカなお客さん。
近所に店ができると便利でいいけども弊害の方が多い。
なのでケーキ買いついでに 少しだけオーナーに釘を刺しておいたよ。

オーナー曰く。
こんなに人が来ると思わなかったと。
明日からはガードマンを倍に増やす予定ですと。

近所の家を一軒一軒まわってオープン前に挨拶しているんだし 新聞の織り込みにも広告入れて大々的に宣伝してるんだから ある程度は想定できたんと違うん? 店の入り口に4人も5人も店の男性店員を立たせて お客さんに対してお礼を言わせてるぐらいならば それを2人にでも減らして駐車場の誘導ぐらいさせれたんと違うん?

ホントにいい加減にしてほしいッス。
温厚なあきさんも そのうち怒りますよ???

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments