ただいま!

2008年10月09日

いやぁ 長かった・・・
そして苦し痛かった・・・精神的にもアナ的にも。
だが そんな苦しい日はもう終わったのだ あきさんが勝ったのだ!

ってなわけで トイレと言う辺境の地から無事生還いたしました!

っが まだ本調子ではない。
なので 今日も午前中に病院に行った 薬もきれちゃったしネ。
そして 仕事せずに大人しく寝てないから長引くんだと 医者に怒られた(汁
でも その後すぐに仕事の打ち合わせに出掛けちゃったり?
医者の言うコトを何でも聞いてたら 仕事ができんのじゃぁぁぁーーーーっ!

なんかさ・・・
この数日で 軽く1年分はトイレに行ったんじゃないかと思うネ。
でも もう二度と胃腸風邪はゴメンだ。

コメント (3)

お疲れ様でしたって言えばいーのか?

それともおかえり♪って言えばいいのかな?

★Nobu

言葉じゃなく札束でお願いしますw

★ちぃちゃ

じゃぁ 次はちぃちゃの番ネ?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30